冬休み



明日が今季最後の学校になりました。ついでに、明日先日受けたIPの結果も返ってくるようです。今回の冬休みは学校の課題もたくさん出ていますが、1月のTOEICを申し込んであるのでそのための勉強もしなければなりません。


1月こそ900点超えるぞ!!っていう気持ちで勉強したいので、取り掛かる参考書について書いておきます。

新TOEIC TEST 読解 特急3 上級編





まだほとんど手をつけていません。かなり手ごわいようですが、3周はしようと思います。



TOEIC(R)テスト 究極の模試600問 (CD・別冊解答・解説・DL特典付) (TOEICテスト 究極シリーズ)

新品価格
¥2,730から
(2013/12/19 16:05時点)





すでに2周していますが、リーディング中心で何回か解き直したいと思います。今までにやった模試の中では公式問題集の次に信用しています。



TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)

新品価格
¥1,890から
(2013/12/19 16:07時点)





だいぶ前に買ってしまいっぱなしでした。口コミがいいので期待しています。一通りやり終えたらレビュー書きます。


正直、今は何をすれば900点を超えるのかよくわかりません。そういうときはがむしゃらにやるしかないと思っています。1月の模試が終わって後悔しなくていいような冬休みを過ごします!!






応援クリックお願いします^^








タグ:TOEIC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。