2014年5月の英語学習記録



5月の勉強時間の報告です。最近あまりブログ更新できていないですが、地道に勉強はしております。ここ最近の英語学習は音読と英検準一級の英単語が中心です。来年の1月・2月の英検は受験したいなと思っています^^


さてさて、5月の勉強時間は...

専門:90h
英語:29h

完全に英語は1日1時間ペースになってしまいました。こうなって初めて、英語が好きなだけ勉強できることがいかに幸せなことか気がつきました。社会人になるともっと出来ないんだろうなーと思うと、やっぱり学生の間に目標としている英語力に少しでも近づいておきたいです。

 





応援クリックお願いします^^








この記事へのコメント
突然の問い合わせ失礼します。
英語学習ひろば( https://hitononayami.com/ )というサイトの運営を行っております塩見賢人と申します。
現在は、WEBの立ち上げから日が浅い為、サイト上では個人として運営を行っていますが、弊社で専門の部署を立ち上げ、今後法人として行う予定となっております。

今回、御社のhttp://score990ontoeic.seesaa.net/article/383950370.html こちらのページを拝見し問い合わせをさせていただきました。
弊社のこちらのページ( https://hitononayami.com/toeic-study-time/ )では弊社独自に行った、TOEICに必要な学習時間をスコア別で掲載しております。

弊社独自にアンケートを行い調査した結果なので、他では掲載されていない内容です。
弊社では、この調査結果を、現在英語の学習を行っている幅広いユーザーに届けられればと考えております。
またこのような調査結果を掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思います。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

また、今後もこのような調査結果を掲載していく予定ですので、是非ご確認ください。( https://hitononayami.com/category/english/%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e7%b5%90%e6%9e%9c/ )
Posted by 塩見賢人 at 2020年10月28日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。